【韓国旅行】おすすめ|韓国に行ったら1度は食べてほしい!!ソルビン

f:id:vn86y:20190428150539j:image

皆さん!『ソルビン』は知っていますか?

知っている方や「何それ?」と思う方もいるかもしれません。

日本にも何店舗か上陸しているようですが、

『ソルビン』とは日本でいうかき氷屋さんのことです!

かき氷といっても想像しているかき氷ではないかもしれないですよ?(笑)

 


★プレミアムいちごソルビン (프리미엄딸기설빙)〈1番おすすめ!!〉

(いちごは期間限定なので行く時期によってはないかもしれません…)


f:id:vn86y:20190428150523j:image

値段は₩12,900(約1,290円)。

大きいので2~3人でシェアして食べるのがいいと思います!

 


★きな粉ソルビン(인절미설빙)

値段は₩7,900(約790円)f:id:vn86y:20190509125918p:plain

きな粉とお餅が入っているかき氷。

 



★メロンソルビン (메론설빙)


f:id:vn86y:20190428150448j:image

₩14,900(約1,490円)

写真汚くてすみません(笑)
これは夏に行った時に食べました。

中には氷とチーズケーキのようなものが入っていました

メロンも期間限定だと思うので、

このメロンソルビンが食べたい!という方は夏に行くのがおすすめです。

 

 

 

★ヨーグルトアイスイチゴソルビン (순수요거생딸기설빙)

f:id:vn86y:20190428150545j:image

₩13,500(約1,350円)

新しくでたソルビンです。

今回初めて食べてみましたが、ヨーグルトアイスがさっぱりしているのでとっても美味しかったです~♥

これもいちごなので期間があると思います。

いちごの期間はだいたい3月~5月くらいです。

 

どうでしたか?

ソルビン食べてみたくなりましたか??

本当に美味しいのでぜひみなさんに食べてほしいです~

韓国に行った時には行ってみてくださいね~♥

あ、ちなみにソルビンの店舗はたくさんあるので訪れやすいですよ!

それでは、あんにょん。

 

お得に韓国旅行|韓国に行ったらソルビン食べなきゃ!